子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12




Edit


 



【節約】電気代

Edit


こんにちは♪


今日も昨日に引き続き、
電気代について、ご紹介します♪



次女の七五三の写真を見たい方は、
もうひとつのブログを覗いてみてください(^_^)

↓ ↓ ↓

「シンママあきりんの子育て日記♪」

♥ More..Open


【節約】電気代

Edit


こんにちは♪

次女の七五三の写真を見たい方は、
もうひとつのブログを覗いてみてください(^_^)

↓ ↓ ↓

「シンママあきりんの子育て日記♪」


今日も電気代について、ご紹介します♪

♥ More..Open


Edit


こんにちは♪


先日、次女の七五三に出かけてきました。

雨が降ってきましたが、何とか終わりました。


いつもと違って着物を着ていたので、
大人っぽくに見えました(笑)

着物姿も可愛いです(*^_^*)(親ばかモード^^;)



今日は、『契約アンペア』について、ご紹介します♪


♥ More..Open


Edit

こんにちは♪

今日は、久々に【節約】の記事を書きます♪


みなさんが使っているパソコンの電気代について、
調べて見ました。

参考になれば幸いです☆

♥ More..Open


昨日は・・・/ダンス

Edit


こんにちは♪

一昨日の夜から、ネットが繋がらなくって、
昨日は、皆さんのところに遊びに行けませんでした<(_ _)>


今朝、復活したので日記書いています~♪


23日の娘のダンス発表会のこと、
気にかけてくださりありがとうございました<(_ _)>



♥ More..Open


Edit

こんにちは♪

今日は、もう登録されている方は、多いかもしれませんが、

「ブログのカンヅメ」のご紹介をします♪




ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ ♥ More..Open


Edit

こんにちは♪

今日は、『ちょびりっち』のご紹介します(^_^)


お小遣い稼ぎのサイトで欠かせないのが、

『ちょびりっち』ですよね!

懸賞・小遣い ちょびリッチ ♥ More..Open


Edit


こんにちは♪

雨の日の買い物って、大変ではありませんか?

私は、現在0歳児がいることもあって、
買い物に行きにくいため、生協の宅配を頼んでいます。





雨の日買い物に行かなくてもすむし、
良い品が届くので、とっても気に入っています♪


そして、意外と【節約】になってしまうんです。


「え?生協って結構高くない~」

って思っていらっしゃいますよね!?


でも、意外や意外、考え方ひとつで、

【節約】のひとつになります。


それは・・・


♥ More..Open


かわいいケーキ♪

Edit


こんにちは♪


雨の休日は、退屈ですよね・・・。

そんな時こそ、子供たちとご一緒に、
簡単ケーキ♪を作ってみては、いかがですか?


では、今日は、、、

ホットケーキミックスを使っての、ケーキをご紹介♪

ホットケーキミックスを使うということは、
一から粉ふるいをする必要がないですよね!

つまり【時間の節約】になります\(^o^)/


では、早速レシピを、ご紹介していきます♪ ♥ More..Open


Edit

こんにちは♪

日に日に寒くなってきましたね!
朝起きるのが辛いですね・・・。


秋から冬にかけては、食欲の秋!

美味しい食べ物がたくさんありますよね~♪

私が今凝っている物は・・・やきいもです(^^;

オーブントースターで、チン!して
アツアツホクホクを楽しんでします♪♪


みなさんのマイブームは、なんですか?


今日は、11月30日までキャンペーン中の
無料サンプル&モニター情報サイト

『サンプルファン』のご紹介です♪





♥ More..Open


Edit

こんにちは♪



今日は、お子さんがいる方には、是非読んでほしいです。



娘が、アタマジラミになったようです。



アタマジラミとは・・・

♥ More..Open


Edit

こんにちは♪

大変ご無沙汰しております。


三女の抱き癖がひどく、なかなかPCに
向かえない状態です。

でも、今しかない可愛い時期なので、
いっぱいいっぱい可愛がってあげようと思っています♪

♥ More..Open


Edit


アフィリエイトプログラム会社のご紹介♪


♥ More..Open


Edit

こんにちは♪

昨日は、娘のダンスのリハーサルに
振り回され、クタクタになりました(^^;

20代なら、全然平気だったのにぃ~~~(笑)


今日は、ASPのご紹介です♪



アフィろっと祭 開催!

開催期間:2006年11月1日~11月30日まで♪


今なら、紹介報酬1件/800円です♪
(通常1件/500円です)

♥ More..Open


Edit

こんにちは♪

今日から三連休ですね!

みなさんは、どこかにお出かけですか?

私は、娘のダンスの舞台リハーサルに
振り回されそうです(^^;

((ちなみに、娘は、ジャズダンス(ヒップホップ)
  を習っています♪))


今日は、飲む美容液『フラコラ』のご紹介です♪

♥ More..Open


Edit

こんにちは♪


昨日、出産のことを少し書きましたが、
みなさんは、出産は、辛かったですか?

陣痛は、どうでしたか?

陣痛は、なんともいえない痛さですよね!?

だからこそ、感動するんですよね~♪

あの痛みを思い出して、子供を大切に育てていきましょう♪♪


さて、今日はトイレの節約について、
ご紹介します。
♥ More..Open


Edit


グリコネットショップ


グリコネットショップでは、毎月季節に応じたセット商品や、
日本全国どこの地域のお土産も取り揃えたジャイアントサイズの
お土産シリーズ、プロのスポーツマンから高い評価を得ている
パワープロダクションシリーズや、カロリーが気になる方のため
ヘルシーなアイスや食品など、あなたの知らないグリコ商品を
どんどん見つけてください!!
♥ More..Open


Edit

こんにちは♪

今日から、11月ですね!

今年もあと2ヶ月となりました。

私は、今年は出産という大イベントを終えたので、
とても印象深い一年になりそうです。

出産は、何度経験しても、感動しますし、
「また産みたい!」という気持ちが強くなります(^^;



さてさて、今日は、お風呂の節約について、
ご紹介します♪

こちらも昨日同様、何気ないことですが、
もう一度振り返ってみようと思います♪



♥ More..Open




| Top |


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


