子育て情報・節約について・懸賞・お小遣い稼ぎetc…を紹介していきます。

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




Edit


 



Edit

もうすぐ5月、すっかり春らしくなってきましたよね。

春から夏にかけては、着こまなくてもよくなるので、おしゃれを楽しみたくなる時期でもあります。
重ね着をしてみたり、今流行のファッションを楽しみたくなりますね。

人に見られて、素敵なファッションだと思われたくなります。
私は、お洋服が大好きで、いつもファッション雑誌や、芸能人のファッションをチェックしています。

これからの季節、暖かくなるので、ママ会も増えてくるので、いっぱいおしゃれしたいです。
ママでも、おしゃれな方が結構いらっしゃるので、ママ会でファッションをチェックしあって、楽しいひと時を過ごしています。

自分に似合うファッションをするのはもちろんなのですが、自分が一番気に入ったファッション・自分らしさがでているファッションができれば、素敵だなぁって思います。

そこで、おしゃれファッション通販サイト LAGRAD(ラグラド)さんのご紹介です。

LAGRAD(ラグラド)は、gelato pique(ジェラートピケ)や、dazzlin(ダズリン)などのレディースのファッションブランドや有名セレクトショップのアイテムが買えます。

流行ファッションからレアなアイテムまで多数取り揃えられているんです。

LAGRAD(ラグラド)なら、雑誌掲載アイテムも多数購入可能なんです。
そして、Sweet・美人百花・JJ・ViViなど雑誌掲載人気商品も多数あります。


私が気に入ったのは、こちらです。
LAGRAD
こういうワンピ大好きです。
若い子に似合いますよね。うちの娘が年頃なので、こういうファッションが大好きなんです。
私も、年齢気にせず、若いファッションをしています。

通販は、ゆっくり見れるところが好きです。
小さい子供がいるので、お買い物に出かけると、時間を気にしてなかなかゆっくり見られないことがおおいので、通販で買うことが多くなっています。

LAGRAD(ラグラド)では、夏物の先行予約も始まっているので、是非サイトをご覧になって、素敵なファッションアイテムを見つけてくださいね。

LAGRAD


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)




Edit

今週末から、いよいよゴールデンウイークですね♪
みなさんは、どこかに行く予定はありますか?

韓国に旅行に行く方が、結構いらっしゃるみたいで、友人も家族で行く予定みたいです。
子供が私のところと同じで、4人もいるし、乳児もいるのでなかなか大変そうです。

最近は、外で情報発信するのに、ツイッターすることが多くなってきましたよね。
私も、時々友人に情報発信したりして楽しんでいます。

今までといえば、なかなか携帯でインターネットをサクサクすることが出来ませんでしたが、最近では、WiFiがあるので簡単にインターネットができるようになりました。
本当に便利なので、楽しむことができます。

今なら、韓国でのWiFiキャンペーンを行っていまして、一日800円というお安さで、日本にいるときのように、インターネットを接続することが出来るんです。
お安くできて、便利でいいですよね。

一度は行った事があるんですけど、もしまた韓国に行くことが出来るのなら、是非韓国の素敵な観光スポットなどを、友人などにツイッターやフェイスブック等を通じて、色々情報を流してみたいなぁって思っています。

ホント、最近はどんどん便利になっていくので、楽しいことばかりですね。

グローバルWiFi

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)




Edit

酸素って、私たちが生きていくうえでは、欠かせない大事なものですよね。

激しい運動や、動作を速めるだけでも、息切れをし、酸素不足になります。
疲れた体の回復を早めるためにも、酸素補給は、とても重要になってきますね。

よくスポーツをしている人でみかける酸素補給は、缶入りの酸素で吸入しているのを見かけます。
今回ご紹介するのは、ナノバブル水(into2)です。
このナノバルブは、酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんです。

採水された地下水をそのまま使用し、直接ナノバブル水へと変えた天然ナノバブルミネラルウォーターなんです。
地下水の含む豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合されているので、スポーツなどの運動で乾いた身体に素早く吸収してくれます。
酸素で作ったナノバブル水には、殺菌効果や生物を元気にする成長促進効果が確認されているそうです。

私も、ジャズダンスをしているので、かなり激しい動きをするため、酸欠状態になるなぁってことがよくあります。
酸素補給と疲労回復のためにも、天然ミネラルウォーターによるナノバブル水を飲んでみたいなぁと思います。

それから、こちらのお水は、「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクとなっているんです。

スポーツをしている方や、普段疲労が溜まっている方、そして健康維持のために、このお水を飲むと良いなぁと思いますので、みなさんも是非チェックしてみてくださいね。

ナノバブルウォーター INTO2)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)




Edit

CollaBornは、高品質なオリジナルgalaxyケーススマートフォンケースを、制作しています。

自分で書いたイラストや写真や簡単エディットで自由にデザインして、galaxyケースに高画質印刷をします。

自分を表現することができますし、気分や季節で着せ替えして持ち歩くと楽しいですよね。

注文は、もちろん、一個から可能で、国内最大級の豊富なラインナップのgalaxyケースをそのまま購入することもできます。


私が好きなケースは、こちらです。
collaborn galaxyケース
もともとグリーンが大好きだからいうのもあるんですけど、落ち着ける感じがするケースなので、気に入りました。
グリーンは、リラックスできるので好きなんですよね。
それに、高画質なので、いつまででも持っていたい飽きのこないケースだなぁと思います。

CollaBornでは、ほかにも色々自分らしさを表現できたり、素敵なgalaxyケースが揃っています。
それに、なんといってもリーズナブルな価格で購入することができるのが、魅力的で嬉しいですね。


それから、こちらのケース
collaborn galaxyケース
目を引くiphone4sケースのデザインだなぁと思いました。
こういうデザインも持ってみたいなぁと思いますね。
持っていたら高級感があって、いいなぁと思います。

みなさんも是非、自分だけのオリジナルケースを作ってみませんか?
CollaBornさんのサイトを覗いて見てくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)





Edit

朝はどうしてもバタバタしてしまいますよね。
でも、きちんとスキンケアもしておかないと、お肌にはよくないですしね。。
敏感肌なら、なおさらお手入れはしたいものです。
そんな方には、敏感肌 化粧品の「潤透花 BBクリーム」がおすすめです。

この「潤透花 BBクリーム」は、基礎化粧品 通販で購入できます。
「潤透花 BBクリーム」のすごいなぁと思うところは、化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットの7役が1本にまとまっているんですよ。
お財布にもやさしいのが嬉しいですね!
そして、ナチュラルメイクもたったの60秒でできてしまいます。
敏感肌への刺激も排除されているため、安心ですね。

BBクリーム 通販で、定期購入すれば、さらにお得になります。
お財布にやさしいと、継続できるので、定期コースが良いですね。

実際にBBクリームをお試しされた「ちわわ」さんのブログでしっかり紹介されていて、参考になりました。

■ちわわのまま■
http://www.chiwamama.com/2012/04/bb.html


手になじませているところを詳しく紹介してくださっています。
つけた感じが自然なのがいいですね。
カバー力もすごいようなので、是非試してみたいなぁと思いました。

潤透花 BBクリーム

ひとつの商品で、すんでしまうところが、いいですよね。
忙しい女性にとっては、理想的な化粧品ではないでしょうか。


ご興味ある方は是非、「潤透花 BBクリーム」のサイトをご覧になってくださいね。

潤透花 BBクリーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介でした(^^)







| Top | Next»


別館サイトもヨロシクね (^-^)


育児応援サイト
あきりんの子育て部屋



節約情報サイト
子育てママの節約部屋



子育てママのネットでお小遣い稼ぎ
あきりんのお小遣い稼ぎ部屋


“ちぃ”の卸値ショッピング

ネットショッピング「 あまみねっと」

あきりんのおすすめネット商品


